このページは主にCIRCUS『ダ・カーポ』の二次創作を
メインに掲載しています。ネタバレ含むので要注意です。





タイトル
コンテンツ
〜○D.C.U.S.S.『第1話』○〜
「創造と邂逅と…」
つむがれた始まりの願い。
そして彼女は…手に入れた。
〜○D.C.U.S.S.『第2話』○〜
「想いと過去と…」
狂い始めた歯車。
答えは彼女の…夢の中に…。
〜○D.C.U.S.S.『第3話』○〜
「造りモノと願いと…」
具現化し始めた災厄。
だから彼女は…決意した。
〜○D.C.U.S.S.『第4話』○〜
「嘘と別れと…」
もう…続けられない日常。
そして彼女は…別れを告げた。
〜○D.C.U.S.S.『第5話』○〜
「罪と罰と…」
それは終わりの始まり。
そして彼女は…1つになった。
〜○D.C.U.S.S.『第6話』○〜
「ヴィーテとコーダと…」
夢で語られる全ての真実。
そして彼女の旋律は…もう響かない。
〜○D.C.U.S.S.『第7話』○〜
「Cherry Blossom」
また春に会いましょう。
それは真実の…さくら咲く季節。


タイトル
コンテンツ
〜○D.C.US.C.E.X.○〜
「Spring Graduation」
春に舞う花びら。
誘われ浮かぶは彼女の面影。

イラストレーション簡易解説
○〜Unexcused wish〜○

喜怒哀楽の表情の哀。
すれ違う二人…
振り返ってももう戻れない。

○〜The Doll's Festival〜○

喜怒哀楽の表情の怒。
霊験あらかたな伝承。
仕舞い忘れには要注意です。


○さくらさん応援GIF動画その1○
    ○ダ・カーポUより「芳乃さくら」
 さくらは通常ヒロイン外のせいで
 ちびキャラGIF動画が無かったので
 思わず自作してしまいました〜。
 使用画材は「Adobe ImageReady」
 『D.C.U.P.C』CIRCUSより発売で
 ただいまこっそりと応援中です。

○さくらさん応援GIF動画その1○

…たまには『D.C.』時代のさくらでも…          
 
 
(…マウスカーソルオンでセリフが出たりします…)  ○やっぱりマスコットも前作のが強そう…orz…○

▲Top
inserted by FC2 system